今日は

あきからレポートの表紙もらって

偶然たつやと会ったから一緒にレポートやって

たつや帰ってからは適性テスト受けたり、予約したり

やっと就活わかってきた。


んで!

がーでんにとりーとめんとしに行って来た(´・ω・`)


黒染め自分でやったの?って言われちまったぜ!ちょいと金のとこあるからね\(あれま)/

今年は髪トリートメントしまくるぜ!
千円だからね!てへへ

紹介するから、トリートメントでもカラーでもしたい子は言ってねーん


トリートメントしてもまだ傷んでる~笑
ほんとは切らなきゃいけないんだって
でも、けんけんくらいの長さにしたいからそんな切れないセヨ。



夏はけんけんくらいの長さでパーマかけてバイトしてていうハッピーライフ送りたい。


エントリーする業界決まってるんだけど、いいの?他やりたくないから、っていい?これでいいー??\( 笑 )/



あとふたつレポート
一個終わらせただけなんだけど、笑

どうやって筋道たてればいいかさっぱり~ほよーん

教科書買ったし!買っても書けないかもしれない。書かねば。金曜日までに提出するのだ!!!!!



明日は嶋田にあって♡
レポートしに学校に行くのです!

初東大

うっきうききんちょー!


パソコンの前に5時間くらいいただけなんだけど疲れたーデスクワークやだなあ…ていうワガママ…



iPhoneからの投稿