とあるESで
あなたは○○系女子?
ていうのがあって、考えてたら

三秒で出て来た答え


サブカル。





意味あってるかなー?てググったら
サブカル女子サブカル女子サブカル女子…


もともとある言葉だったんですね…


まあ今の時代~系女子とか言っとけばいいですから乙女男だの草食系だのメジャーなやつほど定着はしてないでしょうけど

思いついたとき、意気揚々と意味合ってるかな~♡てなっちゃったから残念な気持ちになっちゃった。てへへ

で、サブカル 女子 意味 て検索したらいくつか項目が並んでいて大半当てはまりました。


自分サブカルっすわ

てか多趣味
趣味なのか?
わかんないけど、好きなものがいーっぱいあります

ダンス
映画
海外ドラマ

まあここら辺はダンス好きだったらありがちな好きなもの

で、
ライズ(ロック)
お笑い
テレビ
斉藤和義(今まじ好きやばい)
クドカン
堤幸彦
松尾スズキ

ぶれ始めますね、同じ人が好きとは思えない

ケロロ軍曹
銀魂
二チャンネル

もうおかしいでありますな!

かと思えば

シンプソンズ
ジャッカス
あと名前忘れたけどYouTubeで見まくったグロいアニメ

とかね!シンプソンズとか五歳のときから見てるよージャッカスは高1とか?


好きなものが幅広いんですよねー
どれも浅いんですけど

交友関係は狭く深く
趣味は広く浅く

逆だろ、ていうね




あれ、ふじちゃんお笑い好きだっけ?

て好きだよー

曲聞いてるふりして、バナナマンのバナナムーンゴールドのPodcastとかトータルテンボスのぬきさしならナイトのPodcastとか聞いてますからね、笑

設楽さんか大村さんと結婚したい

Twitterもお笑い芸人めっちゃフォローしてるし(私のフォロー数が多いのはこのせい)
何より華丸大吉大好きですからねー



あと斉藤和義!
ずっと好きだったんだぜ~の人ね
有名になったものを好きになるスタイルですけど

YouTubeでライブ映像見たのね
あとwikiで検索したんだけど

目をつぶって歌う感じやばい~♡‼
ドキドキした!
体の感じも好き肩幅の感じとか腕の感じとか力込めてない感じとか

僕らが見たビートルズはテレビの中、みたいなタイトルの歌のPV若くて今と違う感じで私の好きな人ってルーツが同じなのかも、と再確認(^^)

こーゆーの書くのキモいからやめるけど、意味わかんないけどちょっと興味あるならぜひ

幸福な朝食退屈な夕食
のYouTube、見てみてください
一番好き(^^)一番やばい(^^)ぽよん


まだ画像取るまではいってませんけど、時間の問題ですね


設楽さんとか斉藤和義とか憲武さんとかほんとはがちイケメンより雰囲気ある人のが好きですからね

オダギリジョーのこと好きになったのも仮面ライダーかっこよかったからじゃなくて、爆笑問題の深夜番組でニュースキャスター風に話し始めたの見て、好きになったんだよ~へへへ


ブラックバラエティていう深夜番組見てた人いる?中居くんのじゃないよー
中二くらいんとき、土曜の2時くらいからやってたやつ

はじめて見た深夜番組だったから、よく意味わかんない不気味なイメージだった
隠れて見てたし、笑

中二は深夜2時は起きてちゃいけないからね~

あれ、また見たいなー



あと最近なりさんがIWGPのこと言ってるけど、私「~なり」って使い始めたの窪塚くんのタカシの真似だよーコロ助じゃないなり~
でもみんなの中ではコロ助になってるなり~
~ぜよ、はブラマヨの吉田さんの真似ね
~セヨはロンハーの企画の真似


~であります!はケロロ軍曹。

ささささぶかる!
サブカルてか好きなものが多いですな

誰かとライズ見に行きたくてもこの輪の中にはライズ好きな人がいない。

てね

映画もハリウッドだけじゃなくて、邦画もミニシアター系も好きだし



て、ことで

好きなとこばっかとりあえず受けまくることにしましたーよろー



iPhoneからの投稿