レポートの課題だから、恵比寿ガーデンプレイスにクリスマスストーリーていうフランスの映画見に行ってきたよ

恵比寿ガーデンプレイスでしかやってないやつ




ガーデンプレイスシネマにはホノカアボーイ見にきたことあったから、全然迷ったりしなくて、ふつーにリラックスして行けた

私わかんない場所行くのすごく緊張しちゃうからね、てへへ♡



で、恵比寿は何回も行ったことあんだけど、恵比寿ガーデンプレイス方面出口?ってたぶん二、三回しかなくて

けんしろーとたつやと来たことあったけど、たつやと待ち合わせてたことあったなーなんだっけー
三人のときは三人で渋谷から行ったし~うーーーーん(´Д` )

てずーーーーーーっとハゲるくらい考えてて、思い出せなくて
今、「あホノカアボーイじゃん」て。

安易。

答え出てたー
ホノカアボーイ行ったの何回も思い出してたのにー笑

点と点が結びつかなくなってる
頭悪くなってきてる
まずい\(^o^)/



あーでもすっきりした。思い出したー!すっきり~笑




で、クリスマスストーリーてハゲるくらい長くてちょっと引いた
長すぎ
二時間半くらいあるんだよ
なげーわ

ストーリーも家族の話だから
すごく展開するわけでもないから長く感じますわな


でも素敵だった
やはり白人人類の勝ち組
一個ずつの動作がおしゃれ
手の動きとかかっこよすぎ
目の動きとか素敵すぎ
日本人醜い
かっこよくないんだよねーーーーーー!!!!


セリフがけっこーまどろっこしかったり、常に出てくる人数が多いから名前がこんがらがっちゃって、すっと楽しめなかった悔しい

あんなに難しいと言われたインセプションは簡単だったのに、クリスマスストーリーわけわかんなくなったよー



あたし哲学っぽい発言に反応しちゃうから考えちゃうんすわ
理解したい、と思っちゃうんすわ

ね。

レポート書かなきゃだからプログラム買っちゃったよ
なんか書けそうな気がしてきた。笑


これから映画は
外人のささいな動きを見てわくわくするために見ます!これから水曜日は映画見ます!わくわく!私は映画館で見る映画が大好きです!わくわく!



カトリーヌドヌーヴて誰かに似てんだよねー誰だろー



あーラーメン食べたい~


iPhoneからの投稿