頭ぽーなう

喉いたいたやで~

風邪ひいたでーもうすぐ生理くるでー
就活したくないよーう\(^o^)/
まあ、してないんだけど

今日ヴィレヴァン行って、広告業界とかの本読みながら考えてたんだけど






無理だー

ふつーに無理だー

いきたいとこやっぱクリエイティブなとこなんだもん(´・ω・`)でも、そゆとこに必要なもの身につけてこなかったーダンスしてたー(´・ω・`)ああー


てね。
おもちゃとかデザインとか映画、音楽、出版、テレビ局…あと芸能プロダクション。あとIT?

疲れそうだー疲れそうだけど、上の業界だったらがんばるぜよだよー

夢の話~
でも夢見ないと生きていけない~


ぶっちゃけクリエイティブな仕事できなかったらなにするのかなー


てかちょーまじちょーぶっちゃけちゃうと

これダメだったら、ヨガの先生~

か、メガバンクのぱんしょくがいいーとか抜かす。嶋田と一緒の会社がいいな
嶋田と一緒がいいなああああ(´・ω・`)



てかダメだったら、卒業一年くらいバイトとかで食い繋いで遊んで、福岡帰りたいー



公演から就活ってパワーないよおおお
1人で生活してくパワーもないよおお

もう疲れたよおおおおお

ガチで結構パワー使い切ってた
ぬふ。

クリエイティブ系決まるの早い分、困るよー実際エントリー祭りなうだよ
明日やらねばだなー