今、究極に悲しすぎる~

なぜなら、太ってるから!!!!!






正月太りは覚悟してたんだけど。

ま、去年より四キロ痩せてるから、ってくそがでぶがまじしねーい

やはり太ってると気分が乗らない。



内定いらないから彼氏とナイスバディがほしいぜよ

でもナイスバディは努力次第だからがんばるぜよ

つまり内定と彼氏がほしいぜよ


痩せないと内定も彼氏も手に入らないね。えんとりーしーとのための写真今のままじゃ撮りたくない…


てか何の仕事したいかわからんセヨ~



ヨガの先生なろっかなーと思って、検索したらなんだかんだ金かかるセヨ~



今日一日つぶれてこんな暗い気分になったからやはりことしはどうにかして外に出ようと思う。


あーまじ痩せるよー
何すればいいのー
家で踊る気なんてサラサラならない~
運動しなきゃー

家もそうじしなきゃー




新年早々困ったなあ。



今日、最後の恋に勝つルール見てきゅんきゅんセヨ~







iPhoneからの投稿