三年新年会だったセヨ~
photo:01


やっぱうちらは凡人の代だな、と思った。華ない説。笑

こーゆーのって自分たちだからバカにしていいよね笑。他人から言われるのは喧嘩売られるってことだぬ(´・ω・`)

かいとかなこの写真撮ってたんだけど、連写で十枚くらい撮ってた笑
photo:02



いいカップルセヨ~目の保養になるセヨ~盗撮連写セヨ~

photo:03




MAXよりごひゃく減った
あと三キロは落とさないといかんぜよ

あ、髪洗ったら色抜けまくった

トーキョー戻ってきたら、千円で染めてもらえるし、抜けまくっていいや~わら

明日もエントリーと勉強するなり

photo:04



自由だったあの頃…



iPhoneからの投稿