さんげんどうで

さり、まりこ、まゆちゃん、しまだ、なぎっち、まつのぶ、よしかい、ふくちゃんと!!!!!

photo:01



さんげんどうほーんとごはんもお酒もおいしいけん、めっちゃ飲んだニコニコ

で、二次会~ニューヨーク~
東京よりも高いカラオケ~なえぽよしょぼん

まりことふくちゃん、まゆちゃん、しまだ帰ったけん五人(´・ω・`)


最初二時間やったけど、カラオケでも飲み放題にしてる私達は延長延長~わら

途中でくらしげとさとちゃん呼んで

たーーのしかったニコニコ


飲まれてないけん覚えとるけど成人式みたいやった!夏もみんなに会いたいけん、今年は大牟田に合わせよ音譜サークル引退するとこーゆーの大事にできるけんいいねにひひ


ちょっと福岡で就職するの考えてしまったー!

けど、東京で生きて行きます
夢見ていた過去の自分を裏切ることはできません!精一杯やっていかねば


(´・ω・`)ま、結局帰って来たの六時半ていうね!親起きるのと一緒やった不良



photo:02



さとちゃんが買って来てくれた五千円分のお菓子笑

photo:03



セブンの駐車場で山分けして暗いけんわからんかったけど、はんぱないわ



ノリでしまだにWebテストお願いした笑
そっこーいいよーとか言ってくれて惚れかけた!!!!!あたしもちょっと安定のやつもぶっ込んでいこうと思った!

やっぱしまだめっちゃすきけん、今年はめっちゃ会おうと思う。てか会う

頭がいいと刺激になります
もるすた~

iPhoneからの投稿