photo:01



まあ、なおちゃんはバイトやったけど

photo:02



二番で!久々の再会~なんだかんだ一年ぶり~\(^o^)/

一年ぶりって感じしなすぎて今焦っている!!!!!笑!あっことかのりことかとのバイバイも今思えば、すげーあっけなかったー!

明日も会える~て思ってしまうもの~かお

さりとまりこには明日も会えるけんあげぽよやけんいいけど(´・ω・`)



やっぱ、だてに六年間一緒におらんかったなーと。ろくにんはメンバーチェンジなく、最後まで残ったメンバーがこのろくにんやけん、ほんとに六年間\(^o^)/

ごいすー

もうきゅーねんかん??早いなあニコニコ



親友とはこういう人たちのことを言うね(´・ω・`)…感慨深い。

いよいようちらの学科の中でも結婚するっぽいし、Jボで会った美咲ちゃんは飲み屋しよるらしいし

学生ってほーんとのんき!
でも、こののんきな時間が大事な時間だな~と思っています。

私は大学生が一番大切な学生時代だと思う人ニコニコ

毎日が充実して、日々なりたい自分に近づいていけるからだと思いますチューリップ赤




はっきり言って東京はひゃくぱー心が休まることはないけど、笑
大牟田にいるよりなりたい自分でいれる場所だからすごく好きです\(^o^)/


はっきり言って東京って人きついけど、刺激になるから、いい



そういえば、二番で四期生の先輩たちが集まってて、久々に見てめっちゃおもしろかった(´・ω・`)

会えない人に会えた日1/3

photo:03



わけわからん。
みんな彼氏と続きよってすごいー
大人になってくってこーゆーことー




今日ね!いっぱいおかね使って、イラついてしまったけど、実際ちょー安く買えとるけんまじあげぽよー\(^o^)/リュックも買っちゃったラブラブ早く使いたいばい(´・ω・`)‼


酒は飲んでも飲まれるな。
今年はこれを守ろうと思う
明日は必ず死守するぜ!酒は飲んでも飲まれるな!!!!!わら\(^o^)/

あとすげー太ってた!やべっち!



めっちゃかっこよくなっとるー!
photo:05



iPhoneからの投稿