来ました、待ってました心願成就2011
願いが叶いそうだな、と思う一年の匂いがぷんぷんしますね(o^^o)

まだ朝の8時ですが、もう20%未満。

でも、今書きたいから書こうと思います


大晦日
ゆーこさんとさきとミクロコスモスでお茶してきました!あたしはガッツリ食べたけど

公演の話…
人間関係…
就活…

やっぱりゆーこさんのお話はおもしろくて、わかりやすく、耳に入ってきて、すごーく大事な言葉がたくさん詰まってる、貴重な身近にいる勉強になる人です(o^^o)

もう引退したし、気がねなく会えます幸せ



で夜からみなとみらいで三女カウントダウン!\(^o^)/

カウントダウンの瞬間はすごくて笑
ほんとはイラつくところが、元旦とかそーゆーときは幸せにいたいから、どーでもいい仏の境地で身をまかせてました。笑

自分のそーゆーとこ好き




で、横浜駅のスパ!
大人数だし、金髪ふたりいるから目はつけられてたけど、楽しかったです

やはりうちらの代はディスりの代
ディスりはよくなくても、冷静な分析、判断を培えるよね


で朝ばいばいして

川崎大師行く時間あるけど行く元気なくて羽田なう

本読んでるなう




いい一年になるね

いーっぱいブログ更新するでしょう
今年は無駄な「一日を失う」という行為を減らします


いろんな人と話して
いろんなこと経験して
いろんなとこ行って
自分を高めて魅力的な人間になる一年にします



やはりわたしは我が強いなり

強い光を発する人間になろうぞ



みなさんを受け止めてあげる人間になる
悩みがあったら来なさい


うんうん、って聞いてあげるよ





あけおめ2011!!!!!ぱーりー!
3日も4日も飲むから楽しみぱーりーぴーぽーだよ!

iPhoneからの投稿