いま、何をきっかけに安藤政信を検索したかはわからないけど、

やっぱりこのひとかっこいい~

photo:01



ず!

photo:02



小5くらいのときから好きなはず!
中1かな?

とりあえず赤影とかスペトラとかで好きになったはず\(^o^)/

あー二ちゃんねるだ(笑)

二ちゃんでべたぼめされてる珍しい人

蜷川実花に気に入られてる説!
さくらんのあんなちゃんと最終的にくっつく人だし
蜷川実花の写真集みたいなのでヘアヌードまで撮ってたしえっ


きれいな顔だーーーー

こーゆー顔を見ずに、大きくなりたかった。こーゆー日本で1番くらいのいけめんを見ているから、顔が。



photo:03




今度映画に出るらしい。
しゅつえんおふぁー断りまくってるらしい。

久々見たけど、雰囲気ある人素敵よね


iPhoneからの投稿