虚無感さんがまだ来ません
来るんですかね?


引退は嫌だし、悲しいけどギリだったな!笑
完全にやり切った感あるし、もし
「好評だったんで、二週間後、また戸田で再演です!」
とか言われたら、全力で嫌がる。つらいわ

もう早起きにも飽きたし、いいタイミングだった!と思う。
あと一週間短くても長くてもここまでちゃんとできなかったかも(´-`).。oO(


で、さっき
おわったら掃除するって決めてたから、ダイソーにお掃除グッズ買いに行ったの(o^^o)音譜

つっかえ棒とかも買っちゃったわんわんダイソーまじなんでも屋さんだな!



で、公演のやつじゃないRB聴きながら歩いてて、「あー踊りたいなー」とか「スクール通いたいなーてかナンバー出ちゃおっかな」とか思ってて、
1つやり遂げたからこそ次のステップに進めたゾーンなうなんだけど

ぜーーーんぜんさみしくないし、ただヒマなだけ(o^^o)でもそんなヒマも求めてたヒマだしなーニコニコラブラブ




卒ぱのチームどーしよーなにしよっかなー、しか考えてない笑


そんなわたしに虚無感は来ますか?




iPhoneからの投稿