きのうはいっぱい泣きましたなーしょぼん

photo:01



最後のコマ!
やっぱり泣いちゃったーすごい早かったけど、本当はすごい長い時間過ぎたんだなーと話しながら思いました。

はなしてて後ろの方にいたかつやがうるうるしてるよーに見えたから大好きになっちゃった笑!!!!

本当に上手になったんだよーそして、かつやイケメン~ニコニコ今大好きだからいっぱい誉めれるよー!


てみんな好きだー!!!!かつやだけじゃないよーもちろんー!

でサプライズでケーキドキドキ
ともよに買ってきてもらってたんす!最後南大沢でよかった音譜

一瞬でなくなった!笑


ほーんとにRBのコマ持ってよかったー

いろーんなジャンルの子がいるRB
LA、ヒップホップ、JAZZ、ガールズ…
じーまーでRB正解。
RB正解だったよー!!!!!

コマ員がどう思っててもいいのは前からなんだけど笑
曲も構成ももっちーもメンバーもベスト出した!気がする!!!!

すげーてきとーだったけど、いいのだ
私は私~
人は人~
個性!てきとーっぽく生きてるキャラでよかった!戦略勝ち!笑

そんなわたしを許してくれるコマ持ててよかったークリスマスツリーうむ。


で、アドレナリン?ドーパミン?出まくって足は肉離れせず済みましたラブラブるんるんやで~



photo:02



サプライズムービー号泣しょぼん
で、プレゼントえみじょーからもらえたの!名前順?だったっぽいけど、ちょーうれしかった(o^^o)ラブラブ


からの
バーミヤン!

からの
みかこんちー!

楽しかったいい思い出!

みんなに見送られて再履受け行って、帰ってきてみんないて、お菓子買って帰ったらめっちゃ喜んでくれて…ニコニコ


で、ともよと青キャン!最後の裏ゴマ!

かやこがくれたの!
photo:03



おいしいし、かわいいし、優しいし!
きゅん(o^^o)(o^^o)(o^^o)ドキドキ



photo:04


月曜日裏ゴマだった皆さん笑


今の時期がうちのサークルで一番好きな時期なの\(^o^)/

感謝~いっぱい~!!!!

今が続けばいいよねー
でも時は流れるのです。うむ。諸行無常やな

photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿