今日、ゆりこと帰ったよ(´・ω・`)
おもしろかったよ

で、電車の中でさとっぺさんとお話したよ(´・ω・`)来年もキャンパスでお会いできるお。たのしかったお


で、今日私も足負傷しました。
左足、筋を違えてしまいました(´Д` )
でかばってる右足も痛いです

で、あっちの遺言のとき
太ももの膝上がつって、痙攣っぽくなってしまいまして
これまた痛めてしまいました。

重い荷物。つらいお


どうしてここにきてーーーー
明日もつのかすごく不安になってきました
肉離れを起こしてしまいそうで怖いです
泣ける。てか泣いている。

今日もほーんとに肉離れ起こしそうな気持ちに度々なったんだよねー

筋痛くなるミドルとレディスペが怖いーてか全力で踊れなかったーてか本番も全力で踊れないのかも。

まじおつだな!

一年間がんばってきたのに、ダンス。
私性格悪いからしっぺ返しスタイルだよあーあ


死んでしまえー


で、明日最後の練習か
なんでここにきてー!


iPhoneからの投稿