きのう公演見てきたー!ステキだった
負けないようにがんばろうと思う

あのパンキン出たかったなー笑
私あーゆーパンキン意識してOP踊ってるんだ、実は(´・ω・`)てってれー


忙しくて最近精神的なこと考えてなかった。よくない。三ヶ月後、困るー

あ、別に三ヶ月後何かあるわけじゃないよ(´・ω・`)何事も三ヶ月後くらいに結果が出たりしない?
だから、行動を起こし続けなきゃいけないと思うのよね。




私の人間関係って(急!笑)
狭く深く、そして去る者追わず来る者拒むってゆーすごく狭いキャパの中に作られたものだな、と再確認した。笑


あたしって矛盾人間だから
(まあ、人間とは矛盾だらけですけど)
変化を求めるけど、新しいものは求めてないかもなーって思います

だから新しいコミュニティとかあまりいらない~心地いいところでいい~


でも、いつもそのままは嫌い。成長しないとかちょー嫌いだし、向上心ないとか何のために生きてくの?ってくらい向上心あるのが当たり前だと思う

この話はフランス語には当てはまらないんだけどね




で、いつもどんどん拒んでいくんだけど拒まれた日にはもう触らない。笑
傷つくのやだし~「ここまでだったってことで」て感じ

無理やり蒸し返したりしなくていいと私は考えるよ
縁があればまた結びつくし、なければそれまで~\(^o^)/



この考えで大切だった友達も気まずい友達になったとかまあ少なくないけど、替わりに大切な友達はできるし

そもそもずーっと永遠に続くなんてこれっぽっちも思っていない。
少しでも長く続くといいな、と思うだけ

何に関しても



この考え方を悲しいと思うかもしれないけど、諸行無常て感じ?わかんない
けど

私は「縁」ていうのを信じてるから、無理な力を加えられないのです。





この先何かをきっかけにこの考え方はすごく変わるかもしれない

それはそれでよいのです

自分が生まれて来たのは誰かの栄養になってくるために皆生まれて来てるんだから、それを見つけていくのです



リアーナの声ってすごくワクワクするな~ワクワクするものが好きです

あと、私軽い多重人格だから、困ってる
ぜーんぶ私なのでーすてってれーれ
今回の公演で一番自信あるのってパンキンなんだ。てへ

iPhoneからの投稿