今日裏ゴマやったよー
てつのあにき(笑)とジュンギくん(笑)としんごとかれんとのんぴ来てくれたよドキドキ

てつのあにき!

NEWと併設しながらやったー
NEWもお部屋あったんだけど、ニコニコ

で、今日の裏ゴマのあともイルミネーションしてきた!あげぽよーん!!!!
今日裏ゴマやってたNEW、RB、LAのいける子といってきたクリスマスツリー
こーゆーの楽しいね


じゅんくんなんて裏ゴマのときから絵描いてたよ、不思議な子だ。

photo:01



そしてディティール笑

クレープも食べちゃったよ
photo:03



photo:02



photo:04



明日はでぃーえむ公演。すごいのでしょう
でも皆と見に行けるのも今年までみたいな???かなしい感じ?楽しみ

本当あと少しだー

ぬん

iPhoneからの投稿