今から麻子さんだお\(^o^)/

この前、ゆりこ深夜れん前のともよあさこと大戸屋帰りにスクランブル交差点で捕まったアシスタント美容師さんのとこのリタッチしに行ってきたさっき!

つまり、美容室からの深夜れんニコニコ


半年ぶりの美容室。女としておわとる

久々のきらきら美容室な上に、なうい美容室だったから、がくぶる叫び
しかもカラーモデルというかテストモデル。
先輩すたいりすとさんの目とかめっちゃ怖いし、五人くらいにチェックされてまーじーこーわーいーだったよ。

イケメンの怖い目ほど怖い目はないお叫び



で、途中全集みたいなので、
アシスタント美容師さん1人だけ名前呼ばれて合格してたよ、よかったよかったニコニコ

イケメンは応援してあげたくなるね



で、一万円札しかなくて立て替えてくれたしょぼん
イケメンだから尚更優しく感じるね


今週一、幸せな気持ちなうだから
深夜れんたふにがんばるお\(^o^)/にやにや

photo:01




iPhoneからの投稿