おつかれーたー

おつかれとつかれたが融合された言葉だね。ごいすー

げーねーが終わったよ!
やはりあやのさんともんちゃんさんが好きですドキドキこの思いカムバック!笑

photo:01



まいさんとあやのさんともんちゃんさんとさやかさんにうまくなったね、て褒められたよ!私自身が!自分のことかーい!笑
すごくうれしかったよーニコニコ


先輩がきてくれるだけで安心したよ笑
うれしいねドキドキ
だって、私たちは28代の一年生で29代の二年生だからね(´・ω・`)

せんぱいたちほとんどいっぱい褒めてくれて
早く叱ってー喝入れてーて思ってた笑


あと三回だってサークル
意味わからないねー実感わかなーい


明日は二、三年飲みだよー
テンション上がるー(´Д` )!


photo:02



photo:03




この前の裏ゴマのあとのイルミネーション見に行ったやつ!ばーやー!


寝るを。みつを


iPhoneからの投稿