てってれーれ!

ブログホリックだった私が全く手付かず~てってれーれ(´・ω・`)いえーい宇宙人

mixi日記書いたのにコメント少ない
しょぼん!!!!






最近、たぶん私ラッキーな人でキタ!コレ!て感じニコニコ
予感的中。感謝

で、最近夢の内容が変わったきた
ちょっとガガサマぽくなってきた
エグいから書けない(´・_・`)て内容

エグくても美しく見えるていうレディガガぽい感じ(´・_・`)
想像以上に私は自分の知らないところでぶっとび始めてる。でもまあ、夢だしね(^^)


久々366日聞いてるけど、
また私はこんな気持ちになるのかしら
こんな気持ちでこういう歌を聴く自分が恐ろしいガーン

恋したら、胸キュンRB聞きまくろう
西野カナとかHYとか恋系を聴く時代は終わったのだわんわん



明日もサークル
てってれーれ!

そのうち明日も、て言えなくなるのが苦しい( ; ; )



iPhoneからの投稿