最近恋したいから

借りてきたDVDも恋系にしてまして、笑

わんわんそれでも恋するバルセロナわんわん

つーやつを借りてたから見ました(^^)今頃、ヒップスペの人達は深夜れんねおつかれさます!


あーしょぼん
バルセロナ行きたくなったーラブラブ
て感じ
ただたんたんとながれてくよーなストーリーで感情移入とかなんとかはできなかった

いい作品とか好きな作品、嫌いな作品とかカテゴライズされないって感じ。こーゆー映画あるよねスタイル


でも、あんまオーソドックスじゃない設定で舞台でって感じだったから、見てよかった!

いつか行きたいバルセロナ~
街の色がきれい~






て映画の感想さらっと述べまして

今日、あちまみもちあさことはなまるうどん食べて帰ってきたのね

で感じたのは

いいと感じるものの違い



あたしは比較的いいと思うのは少ないから批判派に回ることが多いのに、今日は初めてに近い擁護派でして…

改めて

価値観とは様々で
いろんな人の意見が構築されて
世界は回ってんだなー

と思いました。



そして、もう終わりかけの今。

ただすすめば道は続いてゴールが見えてて、ていう状況


公演終わったらどう輝けばいいんだろう???

見えない~闇~しょぼん



人生右肩上がりで輝いていたいから
心配~( ; ; )


彼氏ほしいけどできそうにないし笑
就活考えたくないし笑
iPhone不調だし



もっともっとやれるはずなのに
息切れしてる現状に焦ったり、自分に絶望したり
先の後悔が目に見える


自分がまだまだコマ踊り込みできてない分、他人の踊り込みができてないのが痛いほど目に付いてイラつくのむっ


いい加減人は人
て感性が構築されていいはずなのに。

もっとがんばれ、と思っちゃう
時間あるでしょ?とか
それでいいと思ってんの?とか
意地悪な考えが頭を占領して
イライラでいっぱいになるガーン


立ち位置がいいとこほど練習しろと思ったり、努力に比例しない立ち位置にしてんのに…とか思っちゃうんだよね~


疲れ取らないと。



iPhoneからの投稿