おひさ~

怒涛の土日9時9時おわったね!
きのうは寝てないプラス八コマぶっ通し!ミドルおやすみできたけど、いやしかし。C空きあなのにCが頭とお尻てきつすぎるやろ!

で、今日は今日で
つっかれたー

疲れを見せるな、と怒られたを(´・_・`)



わかるんだけど、とてもきついを。
昨日の怒涛コマ出て
今日で疲れを見せるな、ゆわれても
君らコマ少ないやん!とか思っちゃう。


わがままなんだよ、知ってるよ
同じ状況の子達はたくさんいるもの


そして、あと七回くらい?

(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )



サークルで彼氏できるできないとかならりたかったのに。皆無~かりむ~
かりむー彼氏いるよ~(´・_・`)アーメン


珍しく今すごく彼氏ほしいからね
てへへ( ´ ▽ ` )ノ


そして、
たぶん今わたしてきにコマ非常に追い込まれてるんだー

間に合うかなーどう思う?ねーどう思う????

不安不安不安
あんまよくないんだよねー

いや、全然よくないんだよー萎え~

どうすればいいかなー








てね!





にさんねんのみ早くしたい

てか飲みしたい

完全にこの前の記憶ない上に忘却したから、四人と飲んだっていう外枠しかない~ふじこ界の中でなかなか夢のようなメンバーだった説だもの

まあ
がしかし…だけど笑


もう飲み楽しかった(はず)しかない


引退した次の日から正月まで毎日飲みたい




引退か
すごくかなしいね

iPhoneからの投稿