ご無沙汰~

にじゅーいっさいになって数日



すごい、21。だてにForeverとかいわないね本当数日いとすごす。







お祝いしてくださった方々ありがとう!後輩もお菓子くれたり、色紙くれたり本当ありがとう~感謝~しぇいしぇい~

で、ふじちゃん泥酔の件。







一切覚えてません

笑!!!!

なぜーなぜーなぜーなぜー

意識が飛んだら、もう思い出さない方がよいのです。もうこれは学習済なので、思い出さないようにしてます。


ただごめんなさい

きっとこの言葉に尽きますね



もう意識ないからなにしたか言ったかわかんなーーーい\(^o^)/知らない~




皆もふじこ、どうなったのー?とかけんしろーとかに聞いちゃダメだよ
そういうのよくないからね!

三十歳くらいになったら、教えてください

ちょっと思い返すだけでがくぶる


封印封印~
二、三年のみ怖い~行けない~お酒怖い~行かなくていいとかないですか~

お酒飲めない~\(^o^)/




ま、でもいいっしょ
こういうことあるのも人生楽しいっつースタンスで








て割り切れる自分にがくぶる~


アーメンアーメン



記憶ないって恐怖~
久しぶりに感じた恐怖~



ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




覚えてなさすぎてあの日が存在したのかすらわかりませーんがち

夢じゃないよね?夢?

でも楽しかった気がする

いや、どうなのかも定かではない











てか衣装終わるんすか?

スペもつくんなきゃねー困ったねー

でもスローちょーかわいいよーちょーかわいい~かわいい~あげぽよ~
誰でも似合う説\(^o^)/

スローきちゃったりしてね笑



ま、寝ます



iPhoneからの投稿