今日みたいな冬の晴れた日は
井の頭公園にでも行きたいもんですな!
行ったことないんですけどな!
だから、来年引退してるしここぞとばかりに冬の匂いを井の頭公園で楽しみたいと考えてる次第です

下北も夏より冬が好きだし
冬が似合うと思うんだよね


いつも通り肌荒れしてますが、はっぴーなう(´-`).。oO(



はい、読むのここまで
今からのは私のメモ的なのだから読まなくていいよー

みんなピグでもやってー




就活について、書きますけど
私は業種を比較的絞り気味で就活します。きっと

で、時間は取り戻せないから
本気でがんばんなきゃー

で、もしダメだったときのことを考えてその業種で仕事できる道も考えておけるよーにしなきゃねー



ゲネが終わってからがんばろー


さ、はたちラスト!!!!


iPhoneからの投稿