おしゃれなBARを好きになったり
誰か好きになったり
冬を好きになったり
仕事したり
三茶でご飯食べたり

をする大人に私はなんのかな、いつか

やだなー笑



おしゃれなBARとか冬の匂いとか
好きになる自信あっても嫌いなの笑

ちょーきらーーーい
孤独感じるし、自分に向き合わされる感じ
てか大人になりたくねーーー



ダンス一日中やるとか
健全MAX
そーゆーのが好きなんだな
いつでも高校生みたいな、子供みたいな責任感のない毎日がいい
一生三年生がいいなー






でもそうゆうわけにはいかなくて

みんな結婚したり
子供産んだりしなきゃいけないから
いつまでも高校生みたいなことやっていられません



せめて
毎日わくわくする何かに追われて
悔しいと憧れと向上心であふれた毎日を送れる大人になりたい



あー最近こーゆーのばっかり(´Д` )

みんなさくっと大人になってくのが嫌です

嫌だ

せめて私の知ってる人たちと結婚して幸せになってー





変化が大好きだったけど、嫌いだ
そのままでいいよ、みんな
変わらないでいてー\(^o^)/






この前簡単に誉めれないみたいなこと書いたじゃん笑
そしたら、タイミングよくマイキーさんの日記でもそういう題材が取り上げられててすごくうれしい(^^)

同じ空見てる~みたいな感覚。

ただの偶然だけど、感謝


金子ノブアキも
ソーヤーかっけー
ケイトかわいー
て同じこと思ってて(思ってる人はご万といるでしょうが)

みんなに理解されなくても好きな人、尊敬する人と同じ考えが一瞬でもできてること、理解されること
が私にとって栄養になります。



さっそくさきに紹介された社会人とのメールは途絶えてます。謝罪



iPhoneからの投稿