ミドルって膝ががくぶるするよねー

て深夜練やって思った!!!!そうだったそうだったー
つかれたけど、そんなつかれなかったよ

でも眠い。


ミドルっぽく踊れるよーになってきたと思った

まだ全然?前より近づいたくない?



そして、太った
怖くてたいじゅうけい乗れない
がくぶる

なぜなら、胸がデカくなっている
お腹とかは食べた食べなかっただけど、私にとって胸が大きくなることは継続的なデブなのです。

恐ろしい


やはり冬は常にごはん食べる気分になるから嫌だーすごく

夏みたいに
「お腹空いてませんねん、食べんでええねん、気持ち悪なるねん。あースイカバー食べまひょ食べまひょ~」

のがいい。


今回の生理痛無痛で昔にもどったようでうれしいです。
来月怖い(´Д` )てか明日怖い(´Д` )


明日公文
明後日たんじょーび初通し
でみかこんち
日曜日通し
月曜日すろー深夜練で
火曜日
みどるが裏ゴマだったら行くけど、遊びなら行かないあるー

きっとつまらないと思ってしまううぃる

そして、ミシンおんちゃんちに使いに行けるとわかり、うれしいある(^^)


iPhoneからの投稿