金子ノブアキの歌声すてき~

不思議な声~

しゃべってる声と歌声全然ちがうってほーんと魅力!!!!



最後の山場な気がする



完全に四曲目手抜いてんのわかるよね
ちゃんと詰めるよ

詰める

フリもがんばって今から練る



そう最初で最後の自分が振り付けの舞台の作品だからね

後悔はしないように



そんなとき
金子ノブアキの曲とか聴くと気まずい。なぜなら、一月から五月くらいの私が無くなればいいと思ってる時期の雰囲気が漂ってるから。

嫌いじゃなくて大好きなんだけど、

雨の匂いがするって感じ

Miguel sure thing
とか同じ感じ

雨の代官山って感じ


なりたくない自分の匂い

すごく惹かれるけど、私がなりたいのはリアーナとかプッシーキャットドールズとかだから

まあ真夏の夜の渋谷て感じ?笑







マイキーさんのブログ面白い面白いってみんなに言わなきゃよかった笑

価値観合う人は共に共感したいからいいんだけど、
違う人にも共感求められる感じ



ムズムズする



あたしいいと思ったものにしかいいと言わないから、非常に困る

てきとーにいいって言える人うらやましい

あたしどうやっても無理なんだよね

言えない

思ってないんだもの

思ってない誉め言葉なんて言えない



あしたもがんばります

さあクリエイトが間に合いますよーに
コマまでに。



iPhoneからの投稿