乗り気がしなかった父との約束

服を買ってもらったり
服を買ってもらったり
服を買ってもらったり

で焼肉を食べながら、お酒飲みながら

言いたかったけどなかなか言えなかった起業したいという発想が自分の中にあるということ

言ってみました(´・ω・`)へへへ


ただ自分の中にある1つの考えだけど、相談してみたかったから(´・ω・`)



それをきっかけにいろんな話をして
元気になりました。

やはり私のコアな部分は父から形成されています


所詮、わたしはノリで生きていっていいんだとわかったので、がんがんノリで生きて行こうと思います。



そして、早死にするかもしれないことを話したら笑
あっさり

早死にしないよ

と。

神様が早死にさせてくれないと

パパは自殺願望がある人でわら
あっさりと理解してくれました

パパがしにたいと思ったとき
私が生まれて

パパがちょっとしにたいと思ったとき
あまねくんが生まれて


私が生まれたときは
私がはたちまでは生きようと

あまねくんが生まれたときは
この子のはたちまでを見てみたいと

思ったそうです

神様は簡単にお父さんや私みたいなタイプを死なせてはくれないと(´・ω・`)





心の何かがほぐれました
ほっ

飽きていた毎日と飽きていた自分に光を再び見出せました

こうやって人は支えあって生きて行くのだと

思ったであります






だてに17年間彼に育てられていたわけではありませんでした



この人の子供でよかったなーと久しぶりに思いました

忘れないで過ごしていきたいです




iPhoneからの投稿