哲学的思考を築き上げて行くことを好みます
想像力というより妄想力があります
比較的冷静です
分析力があります
少ないデータでパターン化する能力があります
ちゃっかりはしてません
当たり外れが激しい人生です
好き嫌いが激しいです
短気です
子供が好きです
協調性はある方です
わがままではありません
男女問わず、嫉妬しがちです
どこか自分を特別な人間だと思っています
天気屋さんです
自分でも何考えてるかわかんないから人に何考えてるかわかってもらおうなんてさらさら思ってません
真似されるのが嫌いです
向上心があります
負けず嫌いです
はっきり言って、近い関係の人間ほど一概に大好きとは限りません
人は所詮1人だ、と思っています
そんな攻撃的な一面も若いからだと思ってます
きゃぴきゃぴて嫌いです
さばさばが好きです
キラキラしてるものより退廃的なものの方が好きかもしれません
恋には不向きです
やはり最近恋はしないだろうな、と思います。笑
自分のダンスが嫌いです
とーきょーもぱすわーども見たいと思いません
特にトーキョーは一度も見てません


てか今、ムカついてんだよ!!!

生理こい生理こい生理こい
ムカつくムカつく

あたしの活力は怒りだと思う


iPhoneからの投稿