最近、世の中に好きな人あふれてんなーと思うー


きっとこう思うのは、
おわりが見えてるからと怒りの時期を終えたからだねー(^^)

悲しいねー


でも、終わる感じしなくない?かお
一回一回のサークルを噛み締めなきゃと思うけど、さらっと流動的に飲み込んでるだけって感じむっ

今日はレディスペ深夜練で
明日は学校と公文
土曜日は9時~6時まで
日曜日は9時~9時(コマふたコマ)
月曜日は学校とRB深夜練
火曜日は学校とガールズ深夜練
水曜日はサークル(コマふたコマ)

過酷。
過酷っしょ、これ。

プラスお金ない

木曜日パパに会えるけど
過酷。

みんなこれに就活プラス?
いつコマのこと考えてんのー!?笑

やっぱ一月組だ、わたし。



フリも構成もぽんぽん出てこなーいしょぼん

せめてもの救いは
コマがゆるくても許されること


衣装なんてけいたとあずあずがメーリスしてくれたりして。


しっかりしてんなーかお
てかちょーありがたい!!!コマ員に恵まれている!!!




早めにぽんぽん作っててよかった
フリ\(^o^)/

本気でつくんなきゃー

本能的に焦ってないから、精神的に焦る。自分の中で焦りの空回り~笑



学校行かなかったけど、今から学校でフリ作りまーす\(^o^)/いえーい

photo:01


photo:02



1人っきりジャンリー無理ぽ
アシスタントともちんいてよかった音譜


iPhoneからの投稿