筋肉痛がきのうから( ;´Д`)

Kyleのワンカウントで回りながら座るフリのせいってのはわかってるんですけど笑、痛いなーシラー


きのうで青祭終わりましたー
悲しいねーしょぼん

三年生にもアルバムくれたのかお!やば!
テンション上がる!!!!

二次会が毎年と違う感じで
それはそれでおもしろかった笑

ちょー吐いてて、ちょー泣いてたみんな笑


それはそれで、人間観察的におもしろかったニコニコラブラブ




数グループだけど、お話できて楽しかった(´Д` )音譜

やはり、いろんな人がいていろんな考えがあっていろんな気持ちがあるんだなーと。

最近もっぱら人の考えを否定してきたけど笑

その作業も楽しいなーってニコニコ

否定するのが楽しいじゃなくて、いろんな人の考えと向き合う、作業ね


いろんな気持ちといろんな考えがたくさんあるほどいいな、て思えた

私がこーゆーこと思えるのなかなかないから自分的に貴重だったなーと。





とまあ、思った二次会を過ごし、
学校休んで
夕方まで寝て

起きて、引っ越してすぐ行ってたスーパーへ

すっかり冬のにおいと
引退したら、こーゆー普通の何もない生活送るんだと実感と
すっかりおセンチ

今、フリを脳内で作ってて
フリを作るの遅いのですぐは終わらないけど、作るのこれだけでいいんだっていう…

すっかりおセンチ~しょぼん



「すごく伸びたね」て言葉をいただき、非常にあげぽよな私でして
引退までになりたかった自分に近づいてて非常に喜ばしい限りです。

ハマさんの働いてるところで働きたいから、ハマさんに就活相談できたらいいな!


思い出を愛しいとか悲しいとか
思える冬嫌いじゃないなー

でも、その冬を待つ夏の方が好きだ




そして、引退しても踊ると自分の中ではっきり決めちゃった!てへ

photo:02




ちょっとpasswordの千秋楽の感覚がもどってきて、非常に気まずい。悲しすぎる


photo:01



今ちょっと恋したいです。

iPhoneからの投稿