Kyle!!!

のワークショップにみなみとあやのさんとかやさんとイッテキマシタ

きのう、本番終わってブチ切れてたのは
このワークショップが不安だったから…(´Д` )

伝わらないけどどうしようもない緊張により、イラつきました。笑
まだまだちっちゃい人間です。


キモい話、本気で

一生会うことはない別次元の人だと思うほどの人のレッスンをすごい人たちと一緒に受けることにがくぶるしてました




緊張。まじ緊張してて
ワークショップ受ける人たち皆、すごそうで


で、今日の内容は
ジングルベルがインスパイアされた曲でした。笑(´Д` )なんという偶然!


たくさん勉強になったー(´Д` )

レッスンのあと
ミーハーな私達は写真を撮ってもらいに…

ガチで震えた笑

毎日あなたのコレオグラフ見てます
てつたない英語で震えながら言いました

本気で震えたーーーー( ;´Д`)

今まで、ビヨンセの振り付けのタイラーとケントモリのワークショップは受けたことあるけど、「受けとこー」くらいの感じで

ほんとに尊敬してる(いい加減キモい)コレオグラファーの1人のKyleのレッスンを日本で受ける、このシチュエーション。思い入れはんぱねえ



はーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
全然比べものにならないくらいのこの気持ち


photo:01




素敵だったー

私は勉強します、英語。
伝えたいから!この感動!(本気で自分うざい)

あやのさんと英語がんばることにしました笑


そして、謙虚になります
もちろん、あと二ヶ月どのコマも全力でやります
これは前から思ってたんだけど、改めて。

このレベルで教える立場非常に申し訳ないですけど、がんばります

もう現実を見なきゃいけないはたちという年齢…ためいき


いい¥3500でした


目覚めて立った時足の感覚が
「?」て感じで少し遅れて

「Kyleだ(´Д` )」みたいな


見せ合いで最初っからまちがっちゃって、通しで踊れてた分悔しい今となって

四年生になったら、海外から来る人たちのたくさん受けよう(´Д` )

現役の体力と感覚とレベル
落ちるのやだなー( ;´Д`)



最後の青祭がんばりますかー


iPhoneからの投稿