mixiの日記書いて、iPodに入れてる動画見て、RBのふりちょっと考え始めたら、ぜーーーんぜん眠れない

(´・ω・`)

とうとう大村さんのブログも08年四月です、早いものですね(ハマりすぎ!)

2日間でですけどハマりすぎ!()


今日もつまらんよ(かまわんよ)

さりと2日に一通くらいで今メールしてたり(計五通くらいしかしてない)

まあいろんな人と接していく毎日で

私は自分の中の感情の起伏、一貫性のなさに苛立っておりました。

この人にまで、こう思っちゃダメでしょ

とか

言ってたことと違うこと今思ってるよ

とか


まあ悩んでたんですが
自分なりに整理つきましたので、報告の巻。

ここまでが今日のタイトルね
てなげーわ!




自分と完全に同じ考えの人なんてはなっからいないんですよ

期待してはいけない。

で、距離が空いても
タイミングが合わなくて
関係が薄れても

いつかまたお互いが必要になるときが来るのです



私は今まで
「最近のなんとかちゃん、今までと違うから嫌だな、好きじゃないな」
を敏感に感じていました

だからこそ
自分が今までと違う態度を取ることに必要以上に罪悪感を感じていました
いや、感じています
傷つけてる動揺させてしまうことを知ってるからこそ!だからといって自分を抑えられない自分との葛藤みたいな

思春期か!まあ思春期みたいなもんだな、まだはたちだからな。




でも、わかりました

しょうがないんです

そのうち来るんです
元にもどったり、その相手を必要だとまた思えるときが



それでいいのだ
と勝手に解釈しました

それでいいんです



やっぱこの子好きだわ、とか思うじゃない?

それでいいんです

きっと


まあこの考え方は自分の正当化と言っちゃえばそうですが、今日はそう感じたのでいいんです

今日もまた一つつまらんものを悟ってしまった
て五右衛門か!!!ふじこゆえにな、てうまくねーわ!



みたいな感じだよ、大村さんのブログ
悩みとかないけど
書き方ね

思いっきり影響されたよ!
感受性はんぱないからね!

じゃあ、みんなmixiのほう、コメントよろしくな!

もう5時、アーメン。



iPhoneからの投稿