ここんとこ私のブログおもんな!

起業てなんやねーん(´Д` )!

ぐちぐち悩んできも!!!!

てか意外とたぶん隠れ読みされてると踏んで、いろいろ書けない分、イライラしてて、ちょいちょいTwitterに書いちゃって、わたし、確実に好感度下げてんよ!

知ってんよ!



て思ったのは

大村さんのブログ、今の分~去年の五月の読んだから!この一週間内に確実に全部読んでやんよ!

ほとんど毎日更新してるし、まとめて読んじゃってるから影響受けてる


(~やんよ、て大村さん言わない。ブログ読んだ意味!)

photo:01



晴空くん、かわゆ。






今日一日考えてたこと

火曜日ぜったい学校行く!!!!


たぶん行けると思います。

ちなみに体調悪すぎた一日で
耳の機能半分
チャイム鳴ると耳鳴り

喉の機能半分

鼻の機能半分

そしてお腹も壊して、朝は
永福町でトイレ、明大前でトイレ行った
乗り換えだからもあるけど

ゆーて隣の駅!!!ものの二分!!!
不調ぶり伺える



じゃあ、大村さんのブログに戻ります


iPhoneからの投稿