そう、今日体調不良でした
すみません

ごほごほズルズルしてすみません
明日、みんな風邪ひいたらあたしのせいじゃなくて、きっとみんなの体内にいた風邪の菌のせいだと思います



人のせい

がちですみません(´・ω・`)
こんなに体調悪いの朝勘違いだと思ったんだもーん(´・ω・`)


ともよと日暮里に行ったんだけど
いやー休み休み。布屋さん休み休み
日曜日定休日祭でしたしょぼん

また1つ勉強になりました


まあ三、四軒見て
渋谷のマルナンに

やはり値段全然違いますのね
勉強になります


で、ユニクロ行って

FREAMSでごはん
ランチタイムギリギリ!!!

photo:01



ちょーテンションあげーラブラブ!ドキドキ

久々のカフェごはん(´・ω・`)
ほんと久々のカフェ~音譜

やっぱりカフェっていいねーカフェでまたバイトしようかな、と思うけど…お客さんとしてが1番ですからねにひひ

私はパンにしたんだけど、バケットでまじあげーだった\(^o^)/



でね、もっちーと会話してて
ぽろっと自分も気づいてなかった本心が出たんだけど



わたし、自営業したいかも…
自分の店ほしいかも…

今のところ、起業ではなく自営業
会社じゃなくて店…
どう違うかちゃんとしたことわかんないけど、自分のイメージ的にこの表現方法宇宙人

でもお店となると
場所が必要で、客商売だからだれかちゃんと知り合いがいる土地か自分のホームじゃないとやりにくいよね

どうしようドクロ

完全に何かの店を持ちたい

でもそれには
たくさんの準備が必要ですし、勇気も必要、てか踏ん切りがいるんだよね



東京で店を持てるのかな

大牟田?せめて福岡?

うーん…


やっぱり会社に勤めるって自分の中にない気がする

でもきっと就活してくうちに変わるだろうし、日が経つにつれてまた変わるだろうからこれを本気に捉えてないんだけど


自分のペースの時間
心地いい時間配分で
やりたいことならがんばれるから
(当たり前か。そんなん笑)
自分の店を持ちたいな



でも何の店…


店持つならたぶん私は帰るかなー大牟田に

うーん
こういう可能性は田舎の方がある気がするんだよね


都会の流行はすぐ定着するけど、
田舎の流行は都会の五年後に定着するって聞いたから単純に考えれば、都会の流行を五年後に取り入れればまちがいない

でも、そんな単純じゃないし

都会ではたぶん隙間がないからきっと都会に負けちゃう
でも田舎はお客さんの人数、ましてや客単価も低いし、利幅がないんだよね


何かでお金プール出来ればいいんだけど、そこまでまだ考えれないし、それよりなにより手を広げれないといけないし…

こういうの考えると楽しいほど、一般企業への不安が生まれる…




店を持つにしても
一般企業に就職して、はたらかせてもらって勉強させてもらってじゃないと
店を持つのは無理だよね





はあ

まさか自分が少しでも店持ちたいとか思うとは。保険とか申請とか許可とか税金とかめんどくさいんだよね、自営業は。


てか最悪継げばいいのか、家を
でも私が社長になったらあまねくんは?

パパの頃の大牟田と今の大牟田は
夢もスケールも可能性も全然違うから、純粋にうちの店は維持は無理になりそう

だからしたくないのよカメカメカメ


可能性がないと意味ないのよ


私はやはり父の影響が強いし、パパの性格まんまだなーだめだなー

ちゃんとママのいいところも意識して取り入れないとだめだー

パパのすべては好きじゃないからね
好きなところもたくさんあるけど、よくないところもたくさんあるから、それがわかる分改善して取り入れないと。

同じ人間二人はいらないわよ馬




女の子だし、店持つとかよりも
素敵な会社に勤めさせてもらって
自分の店持ちたいとか思わない人生を送りたいなニコニコなんて。笑



てか1人では店持てないから
誰か共同経営者がいないと不可能だよー誰か一緒に何か経営する?(´・ω・`)



でもやっぱり、そろそろ藤澤家、森家、葛谷家に
「勤める」を取り入れないといけないよかお!私、女の子だしかお

うーーーん…カエル
どうにかなるんだけど、どうにかしていくまでにいろいろな葛藤と闇があるから辛い

でもこれがないと私は納得して人生を送れないカエルカエルカエル




うーんうーんうーんむっ

それよりも早く体調治さんといけんばい!あまねくんも今日熱出たらしいばい!兄弟!

自分に兄弟いるの謎。変な感じ

1人じゃないのか、弟いるのかて感じ
不思議な感覚




伝われ!!!!!!!!!

この感覚!笑



iPhoneからの投稿