目の前に白人のお母さんとちっちゃい子供三人いるけど







うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい。


一生なることはできません

透明感とかまつげの長さ、目の色、バランスのよさ、日本人負けている。

自分の顔見てどこがちょっとミックスっぽいのかわかんないんだけど、たまにわかるときがあるのね笑






うらやましいうらやましいうらやましい

これに尽きる

皆さんあんまり、外国人になりたいとおっしゃらないけど、なぜ!!!!!!


iPhoneからの投稿