やりたいことやってたらこんな時間。


曲さがして落としての作業やりまくってただけですけどね(´・ω・`)


私がなりたい人はこの人です

photo:01



Nicole!!!!!!!

この人が黒髪でいてくれるからあたし黒髪の自分も嫌いじゃありません

photo:02



そう、プッシーキャットドールズの人ね

きれいでしょ
プッシーキャットドールズってメンバーチェンジ激しいんだけど、ニコールが加入したのはpcdが本格音楽グループとして動き出してからだって(´・ω・`)

最初からいる人だとてっきり

photo:03



事務所に作られたグループて理解していいのかなー(´・ω・`)
プロデュースされた系とは思ってなくて、自然発生系と思ってたからびっくりです

photo:04



ニコール、ソロ活動ガンガンしてるんだってーにわかファンだから知らなかったわ~(´・ω・`)pvまじかわいい

photo:05



このお腹!

photo:06



そして、わたし、ハワイ行くときこうなってるよ!がんばらねば…

photo:07



あーい!

photo:08



誰やーこいつー(´-`).。oO(
わたし、女の子だけどうらやましいある

photo:09



フィリピン人のお父さんとロシア系のお母さんから生まれて、from ホノルルだってーワイハー!ハワイいとすごす

photo:10



あーい!!

朝はかったらあと二キロだったのに、さっきはかったらあと2.8kgに逆戻り。どんまいどんまい\(^o^)/

あーい!!

photo:11



photo:12



黒髪がいいね(´・ω・`)…ふむむ
やっぱ髪黒く染めよっかなーニコールさんとかメイサさんとか黒いし…

でも、冬って明るい方がよいわ~
肌出ないから髪黒いと重いし、しかも就活のためにこぞって黒にしてるときに黒にするのとか嫌い。

ほんと嫌い

就活のためにみんなが黒にしてんのはいいの(´・ω・`)染めなきゃいけないしね、絶対

でも私は一月からがんばる組だからわざわざ黒にしなくてもいいわけよ

で、黒にしたいけど黒にしたらしたで、「ふじこさん就活だからねー」てなるやん?





ちゃうわーーーーーー!

そんなんで今染めてないわーーー!

束縛されてる感否めぬ。
be free please!!!!!!!

photo:13




これ!あたしの理想。この感じ!
お分かりになられるかしら!


だからみんなが髪黒いから明るくしたいのだ
我は実にあまのじゃくなり

暗いのが似合うっていうのもイヤだから明るくしたいし、何より暗いの飽きた!

自分の可能性広げましょう
イメージを固定させずに
我は己のイメージをカメレオンのよーに変えてくのです

とらわれるのがイヤなのである

自分に飽きてしまう。





photo:15



それやぶらせてくださーーーーい




さ、寝ます。おやすー




そろそろ恋したいとか発想の準備しとかないと就活のあとなーーんも思わず、学生生活終わっちゃうから恋したいとか思う準備し始めよ、そろそろ笑


photo:14





iPhoneからの投稿