やほ

実は今日テンション高めだったよ
ははは

衣装係ミーティングには遅刻したけどね
ははは

photo:01



かりんちゃん
今日だいちゃんにチャーハン作っていったけなげな彼女~ほんとらぶらぶ~いいねー(´・ω・`)うらやましいよー




そう。私テンション高かったの!
気づいた?笑
ムカついたことあったけど、まるっとおさまったし、まあ(´・ω・`)


ああ、単純にガールズもミドルもおいしい感じだったからだ今日めずらしく。そうだ、笑

いつもあまり日に当たらないからね、私(´・ω・`)ぷ

ガールズはまあセンターかソロかどっちかになるんだけどね~

まあワガママ言えば、どっちもほしいよねー、本当はねー

でも我はそーゆーの言ったことないのよーえへへへ
そして言わないよ(´・ω・`)





で、パンキンもかりんちゃん褒めてくれたの!!!あげぽよでしょ!
きのうより上手くなったって!
そーゆー褒められ方されるから新しいジャンル好きなのよ!!!あげぽよ

明日の放課後もパンキンするわよ!
今週は自分のRBのフリも忘れるくらいパンキンしかしてないわよ!
どんどん上達するのわかる感じいいよねー
勇気出してパンキンに挑戦することにしてよかったー

でも、オーディション緊張しちゃって力んじゃいそうなんだよ(´・ω・`)しょぼんぬ…




あーそうそう
来年の旅行でとりあえず頭がいっぱいなんだけどね笑

ニューヨーク、ハワイ、韓国、イタリア(のりこが言ったことで追加)行きたいのね!だから順位つけるね!1人でわくわく(´・ω・`)♡‼


一位(´-`).。oO(Hawaii
photo:03



一位なのに誰も決まってない。悲しい

私、プッシーキャットドールズなってまっせ!!!ニコールもびっくりでっせ!笑

やっぱり水着チューブトップみたいなの着たい。べろりんちょするかなー
だいぶちっちゃくなりましたよー
髪の毛はそのとき黒くする!夏は黒よ!!!定番よね!xoxo gossip girl


ちょっと行きたすぎて吐きそう(´・ω・`)
最悪、パパ誘うわ



二位(´-`).。oO(ニューヨーク
photo:04



まあ現実問題…ハワイかニューヨークどちらかなのかしら
いやいや、行きましょう、ニューヨークも

やっぱM5はニューヨークのクリスマスにする!でもWashingtonもシカゴも捨てがたい…

ニューヨーク行きたい
安く行けないのかしら
この時期行きたいね
いい感じの寒さっぽそう(´・ω・`)

有名な公園に行きたい、リスいるとこ



三位(´-`).。oO(韓国
かりんちゃん行ってくれるって
さきとかあっちとかそこらへん行こうよ、て話。気軽に行けるね韓国


四位(´-`).。oO(イタリア
行くって話になるか謎!笑
なかったら、のりことかさりのとこでも行って温泉でも行こ
ハウステンボスでもいいし笑



香港もいいね!
でも、高1のとき、乗り換えで寄ったけど苦手だったんだよね空気が。
黄砂だったからかな?
でも、今行くのはまた違うし…

LAも捨てがたいし、国内も行きたいし…でも国内より海外行きたいなー

あーでも京都行きたいんだった。笑

photo:02





でも見てーーーー
photo:05


LA行きたい。


だーーーーー!!!
来年何のバイトかしら。
飲食はやだけど(´・ω・`)

んー

でも来年授業ちゃんとある…笑
カフェ?うーん。飲食…
美術館とかアトリエとかのなんかないかな、バイト笑











その前に就活。
その前に公演。

photo:06



今日あやかと仲間由紀恵に似てる言われました。

仲間由紀恵て人生で二回目(´・ω・`)
そして、私怖いって






こんなにくだらない人間なのに

まあ愛想振りまかないからね(´・ω・`)
ごめんなさい。

愛想振りまき始めようかな

今まで言われた中で一番いいの片瀬那奈(´・ω・`)二番目仲間由紀恵(´・ω・`)





そろそろ黙ります

おやすみんしゃい

iPhoneからの投稿