三年間別にりょこう行きたーいとも微塵も思わず、生きてきましたが、笑
四年生ってたくさん旅行行きまくるイメージがあるので、来年たくさん旅行行くって勝手に決めてまーすあげー


てことで
行きたいとこ、今検索かけたら素敵な画像がたくさん出てきたので行きます。ええ

完全にもっちーの日記の影響です

そして、これから、行く人を探します

まず

ハワイ~
photo:01



photo:02



photo:03



すでに素敵すぎて吐きそうです
私は来年行くころにはプッシーキャットドールズのスタイルを手に入れてますよ
誰か行きません?
ワイハ~ワイハ~アロハオエ~

photo:04



photo:05



やばいな。はあためいき




次、韓国

photo:06



心を掴む画像これだけ
ビビンバ!笑
焼肉食べたい


軽くだれかと行けそうね


はい、次LA!

photo:07



これといってわからなかった。
carnivalていうダンスのイベントを見に行きたいから行きたいっていうね


で、LAよりニューヨークのが行きたいよ

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



うひょー!!!!あげぽよー!
ニューヨーク行きたーい(´Д` )!!!
あたし英語喋れないんだー
TOEIC受けて、喋れないって諦めた。笑

はーーーーあ行きたーい
アポロシアターとかいってみたいよー
行かなくてもいいけどー


来年はちゃんと働くんだよー
決めたよー目標あれば働けるよね!



つまり
ハワイと韓国とニューヨーク行きたいです。とりあえず三カ所行きたいよ、てね




あと目標体重まで2.6キロ~
よしよし\(^o^)/
自分の誕生日までに痩せる予定で頑張りましょう…


最近のりことさりが夢に出てきます
何かあったのかしら~????

皆にお正月は会えますよーに(^^)



あと2.6キロ痩せてプッシーキャットドールズのニコールにならねば!



明日ホークス勝てばよかね!
勝たんといけんばい!

iPhoneからの投稿