力を抜いて、きれいに腕を使うこと、腕が弓形にできるよーに使うこと難しいですね


痛みを忘れたいと思ってたくさん寝ました。7時半まで今日をあきらめてましてが、8時過ぎに家を出て、四十分くらいには安田に着きました


なんだかんだサークルの子たちいましたちらほら


さっとさんにも会えました

煙草吸っての登場はんぱなくかっこよかったです





帰り際、ともよんに痛み止めもらいましたあざす




一月から生理痛始まって、痛みがアップグレードされてます、そんな気がする

就活始めるときは産婦人科に行こうと思います

なんだかんだ大人になるのはたのしみなので、がんばれそう就活。





ともよから直接
生理前、あたしに当たってこなかったね
言われました。わかってらっしゃる


怒りの対象物はあった方がいいのかもしれません
人に当たるよりも合理的です


明日お腹痛くないといいな
明日は学校です
がんばれば、青キャンで練習しようと思います


火曜日は学校もうやすみません
なにがなんでも行きます


二週間ぶり日曜日深夜れんではない本日有意義であります

華といつ大奥行くかメールしてみようと思います




日暮里の布屋さんとは
何時まで営業していらっしゃるかしら






iPhoneからの投稿