軽い衣装ミーのあと、
あっちかずあさこまりえまりえみかこと大戸屋~!あげぽよ~!

あーおもしろかった(^^)
たのしいたのしいにこにこ


最近、どいつもこいつも一回しねばいいと思うと思うくらい腹が立っていましてね。久しぶりに爆笑した(´Д` )あげー


で、おうち帰ってきたら生理になりましたー!!!!!!!早い。

最近のイライラと暴食はこれだったのですね、リバウンドかと思ってました






明日は最後の日曜日だからね、ゆーこさんに会いたかったんだけど、会えなかったから安田で自主練します

安田でパンキンの自主練するとかもんちゃんさんみたい!あげぽよ~

今年こそは
OPもスペも受かりたいのです



あーかりむー見てんだ、これ
気まずい



ゆーこさんに会いたいなー
元気かなーゆーこさん\(^o^)/




今、やりたいことやらないと
社会人になって、自由を感じれなくなったとき後悔するよね

後回しできることは後回しする

物事にちゃんとそれにふさわしいタイミングがあるからね

踊るのが当たり前じゃない環境って
この人生のうち四年間くらいしかないから、引退してずーっと踊るのが当たり前じゃないとなるのが怖いねー怖い怖い

ストレスの発散法とか
体型の維持とか
どうすればいいのかしら?(´・ω・`)

高2のときもこう考えてて
高3なんだかんだダンスして

高3のときもこう考えてて
大学入ってなんだかんだダンスしてるやー

どうなるのやらー

photo:01

金太郎


いつもの沸点よりも低い沸点で
イライラしてました

被害受けた方はすみません

ともよ今月被害与えてないと思うけど、誰かさんごめんなさい

耐えられない方は距離置いてくださいどうぞ。私はあなたを傷つけてしまいますから


たえてくれる人はお付き合いください。いつかあなたに優しさを与えられる日がきますから。そっと近くによってください



iPhoneからの投稿