まずいです夢の内容

きのうの夢ね

まず1つは
かりむーとかずとあと2人くらいが私の実家にいて、私の部屋のクローゼットの1つは幼い頃の高い服とバレエの衣装が入ってるのね

そのクローゼットの中のクリーニングの袋がかかった衣装をかりむーが見つけて、

あたしとかずとあと2人がかけつけて

その袋が少し膨れてて、
めっちゃくちゃガみたいな虫がたくさん。気持ち悪い。

それをちょっとみんなであぜんとして眺めてたら、少し穴が空いて、

ぶわーーーーーーーーって

虫が出てくる出てくる。
ゴキブリもガも変な虫もたくさん。
とりあえず踏みつけ、とりあえずゴキジェットみたいなのうわーやって、


ていう夢。

下北のヴィレヴァンのレジのとこにおいてあったダミーの1つ¥210のゴキブリのたくさん入ったバケツ見たからだね、ぜったい

大好きなヴィレヴァンだけど、ドン引きした、さすがに

そして本日出たなり、ゴキブリ家に
とりあえずたぶん殺した。死体は確認してない…



そんな夢から
戦争の夢
アメリカ対日本ていう状況なんだけど、
運動場みたいなところで
日本はデカイキャンピングカーをつないだコンテナみたいなとこが基地で
コンテナ以外の場所はアメリカの土地。


スポーツのバラエティ番組でよくやるサッカーのゴールコートを九個くらいパネルで分けたやつあるじゃん

あれのパネルが特殊ガラスバージョンみたいなやつで、アメリカを向いてる基地の外を囲ってるの


で、合図と共に
日本側は内側から
アメリカ側は外側から
撃ち合うの


あたしの目の前のブースはゆうみがいて笑、合図と共に撃って、米兵一人撃って喜んでた

でも、次の瞬間、目の前が暗くなってたから次々と米兵がきてがんばってたゆうみとあと三人くらい

で、あたしは走っていろんなコンテナに行くんだけど、どこかで捕まっちゃって
そのコンテナにはしゅんとあやかと誰かいて、
あたしが撃たれると思った時、しゅんが重そうな銃で米兵の頭ぶん殴ってくれて、それからあたしは銃乱射してた


ここぞとばかりに
試しにムカつく子たちの頭撃ってたんだけど、死なないんだよね

だから日本側の銃は米兵が死なないよーに工作されてたんだって夢覚めて思った

ここぞとばかりにムカつく子撃つとか意外と殺すレベルだったのか、と深層心理に驚いた。



そして、なんかのとき
隣には辞めた一年生
あたしの予知能力っぷり




ぱっと起きて、夢占いを検索して
いろいろ調べてたんだけど、



意味ないとわかった!

いつもこんな印象的な夢だと夢占いやるんだけど、

意味ない


気になるからいつもするけど

大抵出てくる人は前の日何かで思い出した、とか会った人だし

前の日に印象的だったアイテムが出てきたり、予知的なものだったり


戦争、銃、銃撃戦

とかいいことはないし、みたいな

まあ、よくない内容だった
不安抱えてて~みたいなね



はあ。大丈夫か

わたしの脳みそ、ホラーの集まり
これだけは気に食わぬ。
将来、不安





(´Д` )


iPhoneからの投稿