心底、賢い人が好きです。

やはり我、根がちゃんとしてると思うけど、汚い言葉嫌い









散々今まで汚い言葉使っといてね。笑



ほんとに勝手~


photo:01



汚い言葉に飽きたっぽい。汚い言葉乱用する時期じゃないんだな、今。

そのうちまた汚い言葉乱用する時期が来るかもしれないけど、
汚い言葉は前の(ほんとに少し前)自分を思い出させるから、とりあえず今はあまり好みません


汚い言葉…下品だわ(⌒▽⌒)ふふふ




でね
自分でしっかり何かを考えてる人と話すの楽しいね。ちなみに強要してこない感じで


自分の言葉で自分の考えをしっかり作り上げて話す話って魅力的なのかも



photo:03




個性的で自由でクリエイティブにつながる仕事には何があるのかしら。

マスコミとか私は疲れてしまいます
わくわくするけど

教育とかなんだかんだ好きだけど
私じゃなくなる気がする

金融はもってのほか
たぶんリアルに早死にする、合わなすぎて




映画とか素敵なアートな仕事とかうらやましいなー
希望通りに行けるのかしら
ためいきためいきためいき


感受性が強いんです、私





私、社会に合いますかしら…





photo:02





そういえば
協調性があるのも私の長所でしたわ
おほほほほ


iPhoneからの投稿