きのうはまあ四限授業出ずにパソコン室にいて、さほさんにあって、三曲目見つけれる気が出てきた曲見つけて、

ちょっともえに会って、
びっくりするドラマみたいな話のあらすじ聞いて

五限出て、構成とふり作って、ちょっとだけど出来たし、クリアに整理できて

裏ゴマして
いい感じの人数でみんななんとなく見れて、毎度毎度思うのはRBてフリさえしっかり出来ればある程度見れるから、裏ゴマ来てくれた子は必ず何かしら上手になってくれるからあげぽよ!


で、結局スタバ寄ったら
当たりのレシートもらって、ドリンクタダになるやつゲットして

ただのもやしと豚肉炒めたやつだけど、おいしいやつ作って笑

クリミナルマインドシーズン2金曜からスタートてわかって、あげぽよー


寝る前にTwitterで好きなダンサーさんフォローしまくって、自分のフォロワーCheckしたら、みほとさおりさん!あげぽよ!


で、起きてCheckしたら、ななこさんがフォローしてくださってて…

完全にあげ!

二限来たし!今日奨学金入ったし、公文だからお給料はいるし



あげぽよMAX!


RB衣装コンのモデルも決まりまして、まじあげぽよ!!



だから秋が好き。笑

フリも作れそう。目指す、ジングルベル脳内ふりかんTODAY!


iPhoneからの投稿