実は今日学校イケテマセーン\(^o^)/あちゃちゃー!!!!!!

でももう休まない。
タフなスケジュールをこなせる金稼ぐ社会人になるために。




とりあえず今日
国勢調査インターネットでやって
リクナビ、マイナビ見た。やっと二ヶ月ぶりぐらいに笑


タイミング変えて何度やっても、適性のやつ、

合理的と倫理的?を好み
芸術性のある分野
自由で個性的のある

みたいなのがヒット
私、自由で個性的なのを好むけど、みんなこれに当てはまるんじゃないか、当てはまる人多い分野なんじゃないか、と不安なんですけど。笑

どうなんすかね\(^o^)/



私服がいいなー

あと
お金が多いほど達成感を感じる、
みたいなのが書いてあったからそうなのかもな、社会人になれば。と。




わたし
小学生
中学生
高校生
大学生
と学生でもなりたいビジョン、こだわり、許せる許せない、が違うから

もちろん「社会人」となるとこれまた変わるんですわなー(´Д` )




みなさん焦ってらっしゃいますなー

焦らなきゃいけないもんなんですかね

どーせ一月から焦らなきゃいけないから、焦らなくていいときは焦りたくないなー私。息詰まる生活無理ぽ(´Д` )



映画評論家になりたいな笑
自分の目線で価値観で映画見て、ごはん食べる。

まあ、突拍子もないことなんで別になんですけど。



就活までに私ががんばることは
やせてキレイになること
自分探すこと
スケジュールタフになること


以上!!

変則的な生活の仕事がいいな、とふと思った。甘い発想。変則的なリズムのが自由を感じそう。でも、これは大学生の発想(´Д` )はいはい


iPhoneからの投稿