羽毛布団汚れちゃったから家で洗ってみたら、くさくなりました。
クリーニング屋さんに持って行かなきゃ。持って行けるのいつになるかな





みんな就活で焦り始めたから
あたしはなりたい社会人でも、考えとこうみたいな

お金に困らない人がいいな。


これだけ笑

でも、強いて言えば
髪の毛長くて、スタイルよくて、美人で、おもしろい人になりたい。

ダンスしなくなってどうやって痩せよう…不安…これだけが不安…

ほんと髪の色自由なとこがいい
アパレル前までやだったけど、アパレルでもいいなー展示会とかでエントランスするよーな人がいいなー

中目黒に住んで
折りたたみのちっちゃいやつ飽きたからちっちゃくていいけど、折りたたまなくていい自転車に乗りたい。

で、ちょいちょいみんなと遊んで
焼き鳥食べたい。

鳥皮のタレが食べたい。鳥皮のタレが。



かりむーがチャコット就職して、みんなで安くバレエ見に行ったり、さきがすごい人と不倫したり、あっちとあやかとか大手に入って、ふむふむ、すごいねーと言ったり、したい。

ともよもすごいとこ行ってバタバタしててほしい。

あーさき社長秘書なりなよー

かなこは「この企画あたしだよー」とか言って一泡吹かせてほしい。

のぞみテレビ局のADになってほしい笑


で、あたし中目黒住んでるのね!恵比寿でもいいなーてか恵比寿がいいなー


あー楽しげ。ちょっとこの妄想まじ楽しげ。何回もしよ。


あー渋谷

明日の深夜れん帰ってきてからの脳内スケジュールうまくいきますよーに。

眠くなりませんよーに。


iPhoneからの投稿