きのう帰って来て、ちょっとぼーっとして爆睡。

ほんとに9時9時不安

去年の方が追われてる感じで辛かったけど、今年は知らないうちに疲れてますて感じ(´-`).。oO(
まだ青祭時期なのになーDASH!



今ね、明日提出のレポートやってて
今日深夜れんだし
外に一度も今日出てないの(´Д` )…

いつの間にか5時でもう外暗いし
やだねーかお

悲しいわーしょぼん
つまらんつまらんつまらんつまらん!
つまらない!こんなにも!!!!!!

就活時期不安( ;´Д`)
毎日つまらないよねーやだねーかお


夏も5時くらいまで家でゴロゴロして安田行って、て生活今年もやっちゃったけど
夏の5時なんて冬の3時!

もう真っ暗とかまじないわー

冬になるほど一人暮らし感ハンパない


就活決まって、
引っ越す家とか目星つけて、

てしたい。早く…(´Д` )




もう今年も終わるー悲しいー冬になると食べなくていいやーてできないからつらい。食べなくていいやーてしたい。笑

photo:01



photo:02



photo:03



いい写真だわ~やっぱり

はーやっぱり夏がいいよー
もう夏がいい、とか言うの重病。あと九ヶ月か。つらいな、なかなかむっ



( ;´Д`)ふう

今こそ海に行きたい
てか年がら年中海に行きたいすな

はーあ海に行きたい。


iPhoneからの投稿