今日公文~メガネ

忙しかった(´Д` )とかいっても、好きな子たくさんいるし、サバサバやってるから全然辛くないんだけどねうり坊うり坊うり坊うり坊



私のお気に入りの1人にはるとくんているのね(´Д` )!!!!!!
ドッジボール強そうで、クラスの中で両思いの子いそうな色黒の子でクマ。笑

いつも特にニコニコしてるーとかじゃないんだけど、友達とふざけてたり、

プリント一枚走ってもってきて、あたしが丸つけおわるくらいにまた新しいプリントもってくる

みたいなことしたり、楽しげな子でニコニコ


その子が今日泣いてたの(´Д` )汗!!!!!!先生に怒られたのかな?プリント全然おわんなかったのかな?あせるあせる

わかんないけど、
「かな先生!はるとくん見てあげて!」言われたから、

「はるとくんしよっかーどれからするー?」みたいなこと言ってかお
はるとくんはもちろんふてくされてるからむっ笑だまってて
ふてくされてるときって別にベタベタしてほしくないだろうから、すねない程度に合いの手いれたりして相手してたら(´-`).。oO(

隣の先生から
「はるとくんに対しての接し方と声が優しすぎてその光景見てるだけで泣きそう」
て言われて


よくわかんないけど、うれしかった!
よゆーでえこひいき!!!!!!完全に!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




でもはるとくん泣いてるの胸キュンだったー早く元気になってーしょぼんラブラブ





なんか子供のころ、なんかでふてくされた日の晩ご飯て心なしか切なくなかった?

よくふてくされてたけど(´・_・`)DASH!

そういう日のイメージ
ミートソーススパゲティナイフとフォーク






てか週一で公文行ってるだけで思うんだけど

ほんと子供でもいろんな子がいて
どんどん成長してって
ちょっと見ないだけで顔つきとか身長とか変わってて

勉強になる(´Д` )。

社会勉強ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


まだ自我が芽生え始めた子供なのに
環境でいろんなものが形成されてって

社会勉強ですなー(´Д` )ふぬー合格



明日のふりできてるんだけどさ
納得いかないよーな簡単なふり
別に簡単なフリでいいかなー?RBにそんなクオリティ求めないっしょ?わんわん

だめぽよ?(´Д` )
ちょー簡単~ふぉーえいとよゆーで入れれるんだよね~(´Д` )よゆーよゆー


photo:01



カラープリンターのCMもう正月バージョンだったよ

もうおわる波瀾万丈2010が(´Д` )汗

それもそれで悲しいなり~およーん
お金なくて悲しいなり~およよーん

photo:02


ミス波瀾万丈2010と

今、思考回路おとこ
常にめんどくさいと思うよごめんね
すぐ戻るから笑ヒツジヒツジヒツジ…たぶん

iPhoneからの投稿