今日の夢、ライズ出てきた
ちゃんと三人

でも金子ノブアキあんま出てこなかった。ジェシーとケンケン長めに出てた。シーンで分けると二つ分、金子ノブアキが一つ分

photo:01



久々に脳みその中、こんなにライズ占めてる

てか何のゆめだっけなー
ストーリーが全然(´Д` )

とりあえず私が酔っ払ってて、
かつやとけんしろー出てきたなーシーン別だったけど、
なんでこの二人なんだろう(´Д` )笑
もっと出て来たんだよねー誰だっけなーママとあーくんも出て来て

電話でライズと話して、
なんかのイベント…MTVとかかな?かなんかに当たって、

バンでライズ来て、話してた
夢が曖昧になり始めて、

シーンが変わって
ママとあーくんとツアーみたいなので神社とか寺とか神聖なとこ系に行って
ママに抱きついてつい泣いちゃって、

「夢だと夢の中でママにちゃんとなぐさめてもらえるからいいなー」て思った、笑

あーくんとはずーっと一緒にいたはず




とりあえずライズ出てきたっつーことはいいことがあるんですかね?(´Д` )



まあきのう楽しかったからいっかー
今日クリミナルマインドあるかなー

photo:02



早く早く~(´Д` )



夢のストーリーわかんないとむずがゆいわ~(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )


iPhoneからの投稿