photo:01



たぶんこれ火曜日
淵野辺の空!雨上がりでめっちゃきれいでねー(´Д` )あげぽよやろ~これ


今日はかんびじ出て
あっちかなこかりむーとエンドロール写真撮る予定だったから、ロビーで待ち合わせしてたから

かんびじ後、あやかと向かいまして

かなこはもうかえっちゃっててしょぼん

かずあっちさとしゆーへいよーへいいて、気づいたらさとしたちいなかったなあ笑
いつの間にかダメ女かりむー来て


で、久々のISMだったから?
みんないい感じのテンションあげぽよで話してたニコニコ

調子乗ってるチームだったけど
遅かれ早かれ仲良くなる人たちだったのです。それはまちがいない(´Д` )

いまだに何かと便利、ISMメーリス


で、高木と入れ違いに中西さんバイト~

高木さんデジカメ持ってて
明日の代講のフリ作り無理矢理なくさせて、笑
エンドロール写真とってみたけど
みんな今日だめだっつーことで

シェンロン!!!!!!
あやかバイト中∧( 'Θ' )∧ドキドキ

あ、麻子の最後のはたちの日だったからね、ケニアに乾杯ビール

本日あさこ21さいなり∧( 'Θ' )∧



はーほんとにたのしかったねードキドキ
てかかずいたのが久々だったな~

ゆったんこ
とか
木内海の聞き間違えのなに近い?
とか
スタメン
とか





プリクラも撮ったんだよ!!!!!!
でも、まだ送られて来てない笑

photo:02



photo:03



げりむー再び。笑

あの冬、ティッシュを探しに三千里だったな
あたし優しかったな~(´Д` )

またイルミネーション見に行きたいな

来年もこうやってISM…でごはん食べいけるといいね

はーたのしい一日だったー(´Д` )ドキドキ



もう明日は金曜日

早いすな!公文公文~(´Д` )

iPhoneからの投稿