BECK見たよーあげぽよー

桐谷健太の声と男ーって感じと
中村蒼やばい。

MAXいい映画

中村蒼!!!!!!たぶん二個下とか






映画の映像の入れ方も音の使い方も光の当て方とかもぜーんぶすてきだー無駄がないよーと思ったら堤さんだった監督!

さすがっすねーーーーわんわん

トリックとか溺れる魚とかの監督だよーすごいよー
松尾スズキと堤幸彦が日本で1番キャチーな人気のある監督さんだと思うほど、人気のある作品の監督は堤さんで、本当に堤さんの才能にいつも尊敬。あー尊敬する人この人にしよ



てか本気で最近見た中で
(最近何見たっけ)
1番無駄がない確実に人気でおもしろい映画だったー∧( 'Θ' )∧

最近何見たっけーーーーー?馬


水嶋ヒロは本当に外人にも負けない骨格からのイケメン。ポテンシャルはんぱない!
エディのあとに水嶋ヒロ見ても、
日本人だなーとは決して思わないほど(^^)すてきでやんす。俳優やめてほしくないやんす。芝居がかった芝居するから、アニメの実写化とかが本当にハマるよー

ギターお上手で、身長あるし、イケメンだし、サッカーできて、英語できて、慶応で完璧。奥さん絢香で好感度MAX~人生踏み間違えないでー
お願いー干されても負けないでー


あと新体操部の深津絵里似のあの女の子!何者。何者。何者。何者。何者ー!!!!!!あの女の子目の前に現れたら勝てない。



てかBECK見て、RIZE行けばよかった笑

たつやにファンが体ぶつけ合うのをモッシュと呼ぶと教えてもらった

モッシュもダイブもBECKでやってて
あーモッシュやってたかわかんないや笑
でも、BECKのあとで見た方がカルチャーショックは薄れたはずぶーぶーおよん∧( 'Θ' )∧およよよんぶーぶー



やっぱり12月のライブ行くことに決定
がんばって、新しい世界足踏み込んでみる∧( 'Θ' )∧

ダンスばっかりもね
これからはダンス以外のこともちゃんと触れ合っとかなきゃね




あーほんとにBECKおもしろかった!桐谷健太のしゃがれた声がかっこいいのよーん
中村蒼もかっこいいのよーん( ´ ▽ ` )ノ




次は大奥を見たいであります

photo:01



ででん

photo:02



金子ノブアキさまじゃー!!!!!!
二列目にいらっしゃるのじゃー

あげぽよあげぽよ

ライブのときオーラないと感じたけど、気にしない!!!!!




あ、そうそう∧( 'Θ' )∧

photo:03



ジャズヒもガッツソウル疑惑
まずい
RBはガッツソウル確定だから、もしジャズヒガッツソウルになったらどーしよーさすがに3日空いて焼肉は。
かぶってる子に申し訳ないー

どうすればいいの?青祭コマ食べ行かなくていいとか許されない?
どこまでが三年生の責任?義務?

自分のコマのやつに行きたいのは当たり前だよねーえーどこまでーどうすればいいのーーーー


RBはやるんだけどね
ただあたしはジャズヒのガッツソウル行かなかったら何かまずいかな?わかんないこの線引き…

てか誰もわかんねーわな!あたしがわかんねーんだもんおやしらずおやしらずおやしらず

photo:04






てか

難しいねー物事の判断。
てか理解力



人の下した判断には必ず理由があって、その理由を見つけて、理解する力、納得する力を築き上げることはなかなかできないことで宇宙人

いろんな立場に立つことで、いろんな側面、条件をふまえて、理解できて

それをしようと思うこと、理解するには立場を変えて考えること、が必要とわかってる人っていっぱいいるわけじゃないから

難しいよねーしょぼん


私は妄想屋さんのおかげで、いろんな立場の人の考えを持ちながら、話を聞くことを得意で、そういう自分好きだけど笑宇宙人宇宙人宇宙人


三年生になって感じることは
いろんな立場から物事を見ること感じることの大切さ

これがわかってただけでサークル続けてよかったと思えるほど。



あたしはまだ若いから←
自分の意見をもちろん優先させて
ぶつけまくってくけど
ちゃんと意見わかってるよー笑

若いうちに自分の考えぶつけとかないと、年取り始めて、自分の意見ぶつけまくると押し付けだし、頑固に思われるし、イラつかれる。てかそういう人間イラつくショック!


それはよくないし見苦しいから
まだ見た目も考えも未熟で若いときに
ぶつけまくって、自分の考えをクリアにしてくことが私は素敵な人生が送れると思った


自分がやりたい放題にできるときは
もうそろそろ終わるんだよ笑

やりたいことをやらかすだけじゃなくて

自分なりの理由をちゃんとつけて、やりたいことをやることが自分にとって納得する人生になるとおもうからドキドキ




私はとりあえずまだ就活しません
てそこかーーーーーい\(^o^)/



てまあ、違うけど
人間、ずる賢かったり、要領よかったり、みたいな人生は考えれば送れるけど合格
自分の願望を兼ね合わせて
送りたい人生をちゃんと送ることは難しいな、とひしひしむっ




今就活して、何して
ていう人生のが正しいかもしれないけど合格合格合格

それよりも
自分がやりたいことを優先できる内にやりたいことをやることが

とりあえず私の中では正解合格。笑




だからまだ就活しません
て結局そこかーーーーーい\(^o^)/



ということで
なんだかんだ私は私が好きです

photo:05



中身ね。笑
あとふくらはぎの形は好き


ナルシストじゃないのは
生まれ変わっても私の見た目がいいとは思わないからである

でもかわいい子は生むよ

iPhoneからの投稿