いやーソフトバンク優勝うれしかばい!ガッツソウルのあと、福岡のお笑い芸人?タレントのコンバット満のツイートで知って、あげぽよ~とかとりあえず言ったけど、

めちゃめちゃうれしかね!!
久々やん!ずーっと優勝しよったときから、急に調子わるなって、やっと優勝!

さっき映った王さんも元気そうでよかったよかった( ´ ▽ ` )♡



みんな
「ふじこ、野球好き?いつも言ってなくない?」
て思うかもしれんけど

よかったい!!!!!!!!!関係ない関係ない!笑
福岡とソフトバンクは切っても切れんけんね、県民はとりあえずファンみたいな感じよね

あー福岡のローカル番組見たかー!
ぎゃん盛り上がっとるやろね♡♡♡
今日ナイトシャッフルやばいばい絶対



絶対今年は日本シリーズも優勝ばい♡


あ、今日うらごまのあと
けんしろーあやかとガッツソウルイッテマイリマシタ!!!!!!!!



中野ガッツソウルがいっぱいやったけん、わざわざ高円寺のガッツソウル~

あたし高円寺すきっちゃん♡
一回住みたかー半年くらい
高円寺とか下北とか学生って感じやけん、社会人になったらだるそうやない?なんか
あたしそーゆーとこすんどったら、会社辞めたいとか言うし笑
いけんいけん


あーで、ガッツソウル高円寺行って、
焼く係に徹して、笑
わらったー

photo:01



photo:02



カフェごはん風。わら
けんしろーの腕がうつりこんだ

みんなしてお腹。苦しすぎて猫背



たまみのDVD見て
自分殺したくなった。おつ

でもあれ誰もうまく見えんかったくない?これ辛口?なんか下手くそに見えたけん笑
でもしおりさまとゆかさまとあさこさまみなみさまはやはりお上手でした

他のコマは見てません。よかよか見らんで、誰か泊まり来たとき見たらよかたい♡サーティワンもできたけん、食べよ



はーソフトバンクうれしか♡♡♡


近々かりむーとカモシカのターンしによよこーにクレープ食べながらはしゃぎに行くし、偽ガッツソウルやっちゃうし(まだ許可なし笑)、かりむーとカフェ行くし、

秋はカフェにラテ飲みに行きたくなんだよ!!!!!!!!

きのう男もっちーと久々話して
やっぱおもろーやったし、
今日も裏ゴマいい感じやったし

たのしかったばい今日も

明日から学校ばってん明日は華とBECKあげー!!!!!!!!




にしても

ホークス優勝おめでとうございました!イケメン多か!おっけ!

とりあえず今はローカル番組見たいと♡



iPhoneからの投稿